株式会社権太呂食品

権太呂ブログ

8月のプレゼントクイズ

■権太呂より「お知らせ」

2017.08.24

こんにちは、松本です。

残暑厳しい日が続きますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

毎日の暑さには参りますが、夏の終わりが近づくと少しさびしく感じます。

今回も『8月のプレゼントクイズ』にたくさんのご応募を頂きましてありがとうございました。

8月のプレゼントクイズ解答と当選者の発表です!

答えは 2. 茹でている蕎麦を強く箸でかき混ぜる でした。

今回の当選者の方はこちらです!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

神奈川県 寺内 様

愛知県  奥村 様

広島県  小林 様

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

おめでとうございます!!

当選者の方には『鴨せいろセット』をお送りいたします。
鴨の旨みがたっぷり味わえるおつゆで、権太呂自慢の生蕎麦をつるりとお召し上がりくださいませ。

 

そして、現在開催中のプレゼントクイズはこちらから!

今回は、『秋の味覚セット』を3名様にプレゼント致します。
秋のあんかけご飯、秋の一汁おでん、秋ひろいご飯の素の3点を詰め合わせてお届けいたします。
”秋”の枕詞通り、秋の味覚がつまった商品ばかりです。
クイズの題材でもある「秋のあんかけご飯」を含む、秋商品のページはこちらから。

 

 

また、ご応募と一緒に権太呂へのメッセージや、
心に浮かぶつれづれ、ぷっと笑える話、こんなんあったよ~!!!等々
どんなことでもお寄せくださいませ。「そんなん知らんかった~」というお話を
教えて下さった方には・・・
きっといいことが…あるかもしれません! 9月24日(日)の締切です。
たくさんのご応募とメッセージ、お待ちしてます! (松本)