こんにちは、緑です。
16日には大雨の中、五山の送り火が行われ、
いよいよ8月も終わりかけようとしていますね。
京都の蒸し暑さは日々変わりませんが、
みなさまは夏バテせずにお元気にお過ごしでしょうか?
今回も『8月のプレゼントクイズ』にたくさんのご応募を頂きまして
ありがとうございました。
8月のプレゼントクイズ解答と当選者の発表です!
答えは 2.わさび でした。
今回の当選者の方はこちらです!
↓ ↓ ↓
東京都 宗廣 様
東京都 大山 様
滋賀県 川嶋 様
大阪府 平岡 様
奈良県 南 様
↑ ↑ ↑
おめでとうございます!
『冷しささめうどん・葛玉露詰合せ』をお送り致します。
権太呂自信の新作「冷しささめうどん2人前」と和のスイーツ「葛玉露2人前」の詰合せです。
涼味あふれる美味しさをどうぞご堪能くださいませ。
そして、現在開催中のプレゼントクイズはこちらから!
今回は、『ご馳走膳 松』を3名様にプレゼント致します。
秋のごちそう「松茸」を存分にお楽しみ頂けるお品物でございます。
クイズの題材「ご馳走膳 松」を含む、季節の限定品ページはこちらから。
ご応募とともに、権太呂へのメッセージや、
心に浮かぶつれづれ、ぷっと笑える話、こんなん知ってる???等々
どんなことでもお寄せくださいませ。「そんなん知らんかった~」というお話を
教えて下さった方には・・・
きっといいことが…あるかもしれません! 9月24日(土)の締切です。
たくさんのご応募とメッセージ、お待ちしてまーす! (緑)