株式会社権太呂食品

権太呂ブログ

満天☆青空レストランでご紹介いただきます!

■権太呂より「お知らせ」

2017.02.14

みなさん、こんにちは! 緑です。

 

今朝の京都は、朝陽を浴びながらちらちら舞う雪がきれいでした。

まだまだ寒さが残りますが、寒いからこそ温かいお料理が食べたくなりますね♪

 

今日は、そんな寒さも吹き飛ばす、嬉しいお話をご紹介します!

 

なんとっっ

京都 権太呂のテレビ出演が決まりました◎

 

取り上げて頂く番組は、日本テレビ「満天☆青空レストラン」!

宮川大輔さんの「めちゃくちゃうまいっっ」のお声が聞ける、日本各地の海の幸・山の幸を紹介する番組です。

 

京都が舞台の次回の放送、主役は冬の味覚「千筋京水菜」です。

そして、この千筋京水菜を使った極上料理として、

京都 権太呂の自慢のだし「一汁」を使った「はりはり鍋」が紹介されます。

シャキシャキの水菜に「一汁」のだし。美味しいはずです◎

もちろん、お作りするのは、京都 権太呂の調理人です♪

 

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

●番組の詳細はこちら●

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日本テレビ「満天☆青空レストラン」

 

放映日:2017年2月18日(土)

 

時 間:18:30~19:00

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

●ご紹介頂く一汁の詳細はこちら●

******************************************************

【一汁にかける想い】http://gontaro.co.jp/shop/sp-soup.html

 

【ご購入ページ】http://gontaro.co.jp/shop/standard/501.html

******************************************************

 

 

京都 権太呂 緑