株式会社権太呂食品

権太呂ブログ

3月のプレゼントクイズ

■権太呂より「お知らせ」

2018.03.26

こんにちは、松本です。

京都でも桜の開花がはじまりました。ここ数日の陽気からか見ごろを迎える桜も増えています。

 

今回も『3月のプレゼントクイズ』にたくさんのご応募を頂きましてありがとうございました!

 

3月のプレゼントクイズ解答と当選者の発表です!

答えは 2 肉厚でコクのあるお出汁がとれる  でした。

 

今回の当選者の方はこちらです!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

岡山県   上本 様

岐阜県   杉本 様

静岡県   藪崎 様

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

おめでとうございます!!

当選者の方には権太呂のおだしが6袋セットになった「一汁便(黄金の一汁6袋セット)」と春の人気商品「蒸し寿司」、

そしてこの春から配布開始するレシピ本『春のお料理手帳』を付けてお届けします。

 

 

 

そして、現在開催中のプレゼントクイズはこちらから!

 

今回は、 「さくらそばセット」 

この時期だけの桜の香り漂う「さくらそば(2人前)」と「きつね丼の素(2人前)」を3名様にプレゼント致します。

 

「さくらそば」を含む季節の限定品のページはこちら

「きつね丼の素」を含むご飯類のページはこちらから。

 

 

 

また、ご応募と一緒に権太呂へのメッセージや、

心に浮かぶつれづれ、ぷっと笑える話、こんなんあったよ~!!!等々
どんなことでもお寄せくださいませ。「そんなん知らんかった~」というお話を
教えて下さった方には・・・
きっといいことが…あるかもしれません! 4月23日(月)の締切です。
たくさんのご応募とメッセージ、お待ちしてます! (松本)