株式会社権太呂食品

権太呂ブログ

権太呂社長 藤本和洋のブログ Vol.37

■毎月第一日曜更新 社長・藤本の「社長ブログ」

2018.05.06

初夏を感じる季節になりました。

リラックスして過ごせる時期がやって来ました。

いかがお過ごしでしょうか?

お気持ちが安らいでいると日常の中で様々な気づきを得られることでしょう。

きらめきが湧き上がる1か月になりそうです。

身の回りの変化には敏感になってみてください。

嬉しいことがあったり変わったことがあったときには

メモを取るのも良さそうです。

愛がゆっくりと増殖してゆく季節でもありますので

少しずつご縁を深めてゆくのも良いですね。

一歩でも前進できたら、しっかり自分を褒めてあげましょう!

そうすれば、これまで暖め続けてきた想いが形になって現れるかも。

周囲の方々を通して有益な情報を得てどれだけ行動できるかが鍵になりそうです。

努力を実らせ前をしっかりと向いて進んでいきたいです。

これまで実現したかったことが叶うといいですね。

願い事が叶ったら、周りの人達にも還元いたしましょう。

喜びを分かち合えるひと月にして行ければいいなあと思っております。

                      藤本和洋