株式会社権太呂食品

権太呂ブログ

権太呂社長 藤本和洋のブログ Vol.40

■毎月第一日曜更新 社長・藤本の「社長ブログ」

2018.08.05

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびの一連の災害で被災されました皆様ならびに

ご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

たいへんなご事態に、ご苦労も多いこととは存じますが、

皆様の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

又、連日続く猛暑にも万全の注意を払ってゆきましょう。

今月の私は「横のつながりを大切に」してゆきます。

多くの方と助け合ってご縁を深めてゆきたいと思っています。

望む関係を引き寄せてゆきます。

8月は穏やかな時期となりそうですので、

少し大胆な行動をしてみます。

あと、これまでしてきた事からの「嬉しい結果」をつんでゆきたいです。

一握りの幸せ

ほんの少し見えた光

それらに気づいてゆきます。

そして、それらに感謝して、襟を正して前進してゆきます。

穏やかな中、十分楽しみ、多くの発見をしてゆきましょう。

又、お盆には、日ごろ行けていないお墓参りをしてきます。

「友人・ご先祖様を大切に」してゆきたいです。

                   藤本和洋